今日もみんなで
ふっとぼうど
大分トリニータの話を中心としたサッカーの話題から
映画や食べ物の話など趣味の領域も含めて気軽にどうぞ。掲示板利用のTIPS

なお、時事問題や思想、政治的な話題はふっとぼうど for 愛国者へ。

656 / 2497 ←次へ | 前へ→

【6625】川崎
 holioma  - 09/6/24(水) 23:16 -

引用なし
パスワード
   tetoさんが褒めていたフロントならびに現場スタッフ。
さぞかし喜んでいるでしょうね。

先日の川崎戦行って来ましたが、会場でのスタッフの感じのよさ、
観客を喜ばせようとする企画の数々、素直に感心しました。

たまたまなのかもしれませんが、試合後の人、バス、車の流れも
調査しており、「これも次回以降に活かすんだろうなぁ」と
またまた感心した次第です。


大分が好きで、トリニータが好きで、トリニータを追いかけていた
tetoさんが(トリフロントの非協力的な態度もあって?)石さんの
繋がりからか川崎を主の取材場に移した理由が何となく判りました。


外国人獲得もいつも成功ですし、本当にいいチームですね。

126 hits

【6625】川崎 holioma 09/6/24(水) 23:16 ←ここ
【6626】Re:川崎 teto 09/6/25(木) 11:15

656 / 2497 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
461,876
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
Amazon.co.jp アソシエイト