今日もみんなで
ふっとぼうど
大分トリニータの話を中心としたサッカーの話題から
映画や食べ物の話など趣味の領域も含めて気軽にどうぞ。掲示板利用のTIPS

なお、時事問題や思想、政治的な話題はふっとぼうど for 愛国者へ。

543 / 957 ツリー ←次へ | 前へ→

【6625】川崎 holioma 09/6/24(水) 23:16
【6626】Re:川崎 teto 09/6/25(木) 11:15

【6625】川崎
 holioma  - 09/6/24(水) 23:16 -

引用なし
パスワード
   tetoさんが褒めていたフロントならびに現場スタッフ。
さぞかし喜んでいるでしょうね。

先日の川崎戦行って来ましたが、会場でのスタッフの感じのよさ、
観客を喜ばせようとする企画の数々、素直に感心しました。

たまたまなのかもしれませんが、試合後の人、バス、車の流れも
調査しており、「これも次回以降に活かすんだろうなぁ」と
またまた感心した次第です。


大分が好きで、トリニータが好きで、トリニータを追いかけていた
tetoさんが(トリフロントの非協力的な態度もあって?)石さんの
繋がりからか川崎を主の取材場に移した理由が何となく判りました。


外国人獲得もいつも成功ですし、本当にいいチームですね。

【6626】Re:川崎
 teto  - 09/6/25(木) 11:15 -

引用なし
パスワード
   書けるかな?
管理人が管理し切れてない今日この頃。

▼holiomaさん:
>tetoさんが褒めていたフロントならびに現場スタッフ。
>さぞかし喜んでいるでしょうね。

さすがにうれしかったですね。
強者のサッカーではなかったですが、ここまで来ると結果がすべてですからね。
そういう壁を乗り越えました。

>先日の川崎戦行って来ましたが、会場でのスタッフの感じのよさ、
>観客を喜ばせようとする企画の数々、素直に感心しました。

え〜、来てたなら連絡くださいよ(笑)。
水臭いなぁ。

>大分が好きで、トリニータが好きで、トリニータを追いかけていた
>tetoさんが(トリフロントの非協力的な態度もあって?)石さんの
>繋がりからか川崎を主の取材場に移した理由が何となく判りました。

オレの場合、大分から気持ちが離れたというか
あまりの頭の悪さに心が折れた、という感じでしたけどね。
なんでここまでサポートしようとする人間に非協力的なんだろうって。
まあ、J1だったし番記者も付いて、彼らを手厚くもてなした方が費用対効果は高いんでしょうけどね。
ああ、愚痴ってるなぁ。

愚痴るような存在なんですよ、いまでも大分ってのは。
またJ2に落ちて閑散としたら取材に行きますよ。
マイナー好きだから(笑)。今はいいでしょう。栄華を誇ってますしね。
それに川崎の仕事も面白いし、やりがいがありますしね。

>外国人獲得もいつも成功ですし、本当にいいチームですね。

シャツキフとかアジア枠の選手でも取りに行けばいいのにって思います。
シャツキフ、ディナモキエフで出番なくて、代表からも干されていま移籍先を探してるとか。
もう決まってるかもだし年俸も高いかもしれませんが。
獲得のための原資がないという事をこぼしてましたけどね、原さん。
だからこそシーズン前のチーム編成が重要になるんだけど。

543 / 957 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
461,874
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
Amazon.co.jp アソシエイト